まだ間に合う?東京オリンピックに向けて

こんにちは!

突然ですが、みなさん東京オリンピックの開催日をしっていますか?

3年後、2020年の7月24日の午後8時からが開会式だそうです

開催決定したのがついこの間のことのようですが、もう3年後に迫っているんですね~

決定後から日本中が盛り上がりを見せていますが、
その盛り上がりは経済界にも波及しています

その1つが「株式」です!

株と聞くと少し近寄りがたい感じも受けますが、
東京開催が発表された際には、まずこの株式市場に大きな盛り上がりが見られました

そのときに投資していないともう手遅れでしょ・・・と思われている方!

現状、株価の盛り上がりも落ち着きを見せており、実はこの状況は好機とも言えるのです。

 

投資は自己責任ですが、少し覗いてみると、経済のいろんな動きが分かっておもしろいですよ

長くなってしまったので、オススメ銘柄があればまた書こうと思います