観ました!ワンダーウーマン

CMで観て気になっていた「ワンダーウーマン」を観てきました!

_20170911_000331

 

とにかく、このダイアナという名のヒロインがめちゃくちゃ強い!!!

ガル・ガドットさんというイスラエル出身のモデル・女優さんが演じておられるのですが、

女性でこんなにアクションができるのか!!!と惚れぼれしました(о´∀`о)

イスラエルには兵役の義務があるそうで、

18歳の時から2年間、国防軍で戦闘トレーナーの職務に就かれていたとか…

そして、ミス・イスラエル。

さらに驚いたのは、このワンダーウーマンの撮影中に 妊娠していたそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

あんなにすごいアクションを妊娠中にやってしまうなんて…本当にすごい

ストーリーは王道なアメリカのヒーロー映画です

強くて美しいガル・ガドットさんは本当に適役で魅力的でした(^_^)

ご興味のある方は公開が終わらぬうちに観に行ってみて下さい(^ー゜)ノ