ディープなアジア料理??

こんにちは!
先日、草津市にある、「ディープアジアダイニング」さんへ行ってきました!

友人によると、こちらのお店、ネパール人のご家族でお店をしてらっしゃるそうです!!
ネパール料理、タイ料理、ベトナム料理の多国籍料理が味わえます^^

中でも、友人イチオシがチーズナン!!!
とっても大きなチーズナンの上にはちみつがかけられており、ナンだけでもパクパクと食べられました!
ふわふわの生地にチーズの香ばしいかおりと甘いはちみつのかおり・・・
とってもおいしかったです!

762

 

それと、フォーも注文しました。

 

023

 

レモンのさっぱりさとスープもとってもあっさりしていて、こちらもとてもおいしかったです!

最近は色々な国の料理を楽しめるお店がたくさんあって、気軽に食べられるようになりましたね。
いろんな料理に挑戦するのが好きなので、色々とお店を巡ってみたいと思います!